夢のぐっすり眠りを手に入れる!自分好みの枕で理想の寝姿勢を実現

忙しい日々の中で、質の高い睡眠を手に入れることは健康にとって不可欠です。しかし、一人ひとりの体型や寝姿勢は異なるため、適切な枕を見つけることは容易ではありません。そこで、ご紹介する【オーダーメイド枕 アイメイドシリーズ】は、まるで自分専用に作られたかのような快適さを提供します。

 

アイメイドシリーズの枕は、その調節可能な箇所と幅広い価格帯で、お客様の最高の寝心地を実現するために開発されました。このシリーズには、3種類の枕がありますので、それぞれの特徴をご紹介しましょう。

 

 

1、エンジェルネックピロー(売価:4,580円)

天使の優しさで首元をサポートするストレートネック対応枕です。首元部分の高さはパイプを出し入れすることで調節可能です。頸椎のカーブ状態を理想の状態にすることで、良質な睡眠を得ることができ、ストレートネック対策や首こり、肩こりの改善にも期待ができます。

2、ネムリードピロー(売価:5,980円)

触感も心地よさもリバーシブルに体感できるオールシーズン対応枕です。枕の上辺と下辺を変えるだけで、首元の高さを調節することができます。片面はしっかりとした感触のパイプ、もう片面は弾力性のあるふかふかの粒わたと詰め物が異なるため、感触を季節に応じて選ぶことができます。蒸し暑い夏にはパイプの面、肌寒い季節には粒わたの面がおすすめです。また、パイプ部分は出し入れ可能です。

3、フィッティピロー(売価:7,980円)

あなたの睡眠を上質なものにするための自分で作るフィッティング枕です。横向き寝のサイド2箇所、仰向け寝、後頭部と4つに別れたポケットがあり、パイプの量を調節することで自分好みの枕の高さを作ることができます。さらに、高さ調節のウレタンシートも付いており、気軽に調節することができます。自分の寝姿勢に合わせた繊細なカスタマイズが可能です。

 

 

 

アイメイドシリーズの枕はすべて洗濯可能であり、衛生的に使用することができます(フィッティピローのウレタンシートは洗濯不可)。自分自身でフィッティングができるため、まるでオーダーメイド枕のように首や肩の負担を軽減し、最高の睡眠体験を実現します。

 

あなたも【オーダーメイド枕 アイメイドシリーズ】で理想の寝姿勢と快眠を手に入れませんか?健康志向の20代〜50代の方々におすすめの枕です。詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。