続けられる!24時間ジム『chocoZAP』で始める5分のちょいトレ習慣

【概要】

健康志向の方に朗報!RIZAPが本気でつくった24時間ジム『chocoZAP(ちょこざっぷ)』が話題です。初心者でも運動嫌いな方でも気軽に始められるこの新感覚のフィットネスジムでは、たった5分の「ちょいトレ習慣」で理想の体へ近づけるチャンスが待っています。しかも、お得な価格で利用できるうえ、完全個室のセルフエステやセルフ脱毛も使い放題。さあ、魅力溢れるchocoZAPの魅力をご紹介します。

 

 

 

こんにちは、健康志向の皆さん!今回は、RIZAPが作った24時間ジム『chocoZAP』についてご紹介します。このジムは、初心者向けや運動嫌いな方にぴったりの新感覚のフィットネスジムとして注目を集めています。たった5分の「ちょいトレ習慣」で、ラクに続けられるのが特徴です。

 

まず、気になるのは料金ですよね。chocoZAPでは、たった2,980円(税込み3,278円)で24時間使い放題なんです!この価格で、常に自分の都合に合わせてトレーニングができるというのは魅力的ですよね。しかも、月額ずーっと2,980円なので、お得に長期間利用できます。

 

さらに、chocoZAPは24時間全店舗利用可能です。首都圏中心に店舗を展開しており、現在は133店舗を数えています(2023年5月時点)。通勤途中や休日のちょっとした時間にも気軽に利用できるので、忙しい方でも無理なく通えます。

 

もちろん、トレーニングだけではありません。chocoZAPでは、完全個室のセルフエステやセルフ脱毛も使い放題なんです。エステサロンのような美容マシンも導入されており、BODYもFACEもトータルでケアできます。自分自身の美容やリラックスタイムにも活用できるというのは嬉しいポイントですよね。

 

さらに、入会特典として、スターターキットとして「体組成計」と「ヘルスウォッチ」もセットでお届けされます。自分の体の状態を把握できる体組成計や、運動の成果を計測できるヘルスウォッチがセットになっているので、モチベーションを高めるのに役立ちます。

 

chocoZAPは、たった5分の「ちょいトレ習慣」で、忙しい日常にも取り入れやすいフィットネスジムです。トレーニングに加えて、自分磨きもできるとあって、多くの健康志向の方に支持されています。ぜひ、この機会にchocoZAPの魅力を体感してみてください。

 

 

 

chocoZAPは、健康志向の方にぴったりの24時間ジムです。手軽に始められるたった5分の「ちょいトレ習慣」で、理想の体へ近づけましょう。さらに、完全個室のセルフエステやセルフ脱毛も利用できるので、美容と健康の両面を手に入れることができます。ぜひ、この新感覚のフィットネスジムで、自分自身を変える一歩を踏み出してみてください。